記事一覧

nishimoじゃなくてnisimoです。笑

ファイル 248-1.jpg

こんにちは。
nisimoです。hはいらないので覚えておいてねtajiさん。笑
昨日のブログのタイトルにもありましたが昨日は暑かったですね。
写真の通り、地区別気温の全国ランキングの1〜4位を北海道が独占していたみたいで、沖縄より暑いとか、あれ?日本で一番北にあるんじゃないの?って感じですね。こないだまでスキーが出来たのが信じられないくらいです。夏っぽくなって来ましたね。夏は好きですが、早く雪が降って欲しいところです。スキーがしたい!!!
ちなみに免許はまだ取りに行けてないです。お金が入ったら申し込んで、夏に合宿で取ろうと思います。そういえばこの前、競馬で30万勝ちました。夢でした。めっちゃよろこんでたのに夢オチでがっかり。宝くじでも当たらないかなー
夏休みといえばエレ旅行ですね!!!個人的に今年はエレ旅行で洞爺湖にキャンプに行きたいと思ってます。バーベキューしながら花火を見たり、温泉入ったり出来るし最高そうです。洞爺湖は静かで良いらしいですよ。今年は執行部なので僕らが企画しないと…
そういえばシュプールの提出日が迫ってます。僕はもう出しましたが皆さん出しましたか?明日中に出さないと未提出になるので気をつけましょう。
少し短いですが今日のブログはこれくらいで!!今日は授業があってバイトがあるだけの至って普通な日なので許してください。
明日はm島です。ホームページのドンらしいブログを期待しましょう。

コメント一覧