記事一覧

学年対抗バスケトレ♪

こんばんは!1年目のremiです(•ө•)
今日は月曜日!!バスケトレの日ですね♪
ファイル 251-1.jpg
今までは、学年混同でチームを組んで試合をしていたのですが
今週と来週は学年対抗試合をしています!
ファイル 251-2.jpg
みなさん、ジャンプ力があり動きが速いのでパスが難しいです(´△`)
途中経過ですが、経験者の多い1年生が一歩リードです(*´∀`)
ですが、僅差なのでまだまだわかりません!!
ファイル 251-3.jpg

そして、今日で私の自転車通学も無事1週間を迎えることができました!
私の隣を誰も走ろうとはしなく寂しいのですが
みなさん、危険を察しているようでお誘いすることもできません。
いつかどなたか肩を並べて走ってくれる日がくるのでしょうか。

それではこのへんで╰(*´︶`*)╯
明日はカラーリングに大成功のく〇き君です♪
よろしく(*´`)

コメント一覧

nisimo 2014年06月03日(火)15時21分 編集・削除

ふ○たの躍動感すごいwww

my 2014年06月05日(木)14時30分 編集・削除

2枚目の写真、jujuちゃんが太陽拳出してるように見える笑