記事一覧

「白銀の串」は国際本部前です

自分のパスワードを忘れてしまったので、holyのアカトからこんばんは~(๑^ ^๑)
Tomです
褒めて頂いた笑顔も今日は炭火焼のモクモク攻撃によるドライアイと、酸欠と寝不足のトリプル攻撃で血走ってなかったでしょうか…((((;゜Д゜)))

ところで深夜ばんなうです\(^o^)/!WOW!!!楽しい!?
ファイル 255-2.jpg
ファイル 255-3.jpg
しかし、寒い!
シュラフと、ダンボールと、差し入れを届けてくれる人たちの優しさで暖をとってます
ぬ○川、じん○ありがとう…ぐっすん

ここで宣伝!
エレガントスキー部は
炭火焼きやってます!焼鳥豚串塩もタレも実に美味ですよ~
ご賞味あれ!
ファイル 255-1.jpg

終了1時間前のまさかの大盛況でお肉も順調に売れてますね!
大物さんたちからの差し入れも、、、感動です(^w^)
ファイル 255-4.jpg

ではではまだまだ長い今夜もがんばるぞ~
次はメイドさん衣装がぐっと♡なち○ちゃんです!
1年生のお店の様子教えてね!

1年生↓
ファイル 255-5.jpg

コメント一覧

my 2014年06月07日(土)00時37分 編集・削除

tomoちゃん…今度写真をうまく撮るコツ教えてあげる…(´・_・`)

tom 2014年06月07日(土)00時40分 編集・削除

猿も木から落ちたり落ちなかったりって言ったりいわなかったり…(;゜∀゜)
修正完了です笑

スーパーコピー腕時計 Eメール URL 2014年08月30日(土)12時17分 編集・削除

ルイ·ヴィトンダミエキーポル50 189ドルルイ·ヴィトンダミエキーポル55 189ドルスーパーコピー時計ダミエグラファイトキャンバスブリーフケース169ドルスーパーコピー時計http://nsakuras-777.com/Franck_Muller-watches.html
ダミエグラファイトキャンバスレム139ドルそれらのすべてが細かい牛革のトリミングと最高品質のダミエ·キャンバスで作られています。

JoeMi Eメール URL 2016年06月28日(火)12時53分 編集・削除