記事一覧

おまつり

こんばんは、
ただのイケメンことtakaです。
イケメンかどうかは置いといて、とにかく頭が臭い。洗っても洗っても布団に入ったときは煙の臭いでもういやです。つら。


さてさて、お祭りも今日が最終日でした!
エレガントのお店は何とか焼鳥を完売することができました!いえい!
買って下さったお客様、差し入れを下さったり、シフトに入ってくださった先輩方、沢山の仕事をしてくれた同期、先輩のつけに嫌な顔ひとつせず美味しい食べ物をくれた後輩、栗○をしかりに来てくださった西○さん、ほんとにありがとうございました!

ファイル 259-1.jpg

僕は四日間ひたすら肉焼き担当でした(・_・)
頭が臭いのはそのせいです。
普段はいい匂いです。
たぶん、一緒に焼いてた永ちゃ○も頭臭いよね?笑

後半はみんなと息があってきて、謎な単語が飛び交っていて、みんな焼鳥の達人になっていました。笑


、、、にしても四日間
とにかく忙しかった。ほんとに。がちで。
しばらく焼鳥は見なくていいです。


でも、終わってみると
全てが鮮明に思い出せるほど楽しめて
こやって学生らしいことをできるのも学生のうちだけなのかなと、ちょっと考えたりしてました。


来年の二年生!
結構忙しいけど、同期とできるのは楽しいから
楽しみにしとけい!


ってことで、
お祭り中の思ひ出photo。

ファイル 259-2.jpg
(二回とも負けてしまったけど、最後のトリプルプレーは今でも脳裏に焼き付いてます)

ファイル 259-3.jpg
(決して監督の采配ミスとかではないので安心してください)

ファイル 259-4.jpg
(もしかして、そっちの才能あるの?詰め物までしちゃって。似合ってましたけども)

ファイル 259-5.jpg
(お疲れの様子。この組み合わせは謎だけど)


てなわけで
次の方、お願いしまーす!

コメント一覧

fuka 2014年06月09日(月)01時10分 編集・削除

m島さんかわいい帽子……ってw井さんのミットかい。

tom 2014年06月09日(月)09時57分 編集・削除

塩3!タレ3!
好きなものなに?サンドイッチ!僕と同じだ!
ってかんじだったよね笑

yuh 2014年06月09日(月)10時10分 編集・削除

この鳥野郎!

eichan 2014年06月09日(月)12時06分 編集・削除

飛ぶように売れたな...

鳥だけに

holy 2014年06月09日(月)22時41分 編集・削除

歌う焼き鳥屋さん

taka 2014年06月09日(月)23時32分 編集・削除

fuka
やけにフィットしてる

tom
雪ダルマつく~ろ

yuh
俺的には脈なしチキン豚野郎が最高

eichan
鳥だけに。もういいわ焼鳥は

holy
歌ってたのは極少数だよ
楽しかったなあのノリ