記事一覧

冬だ!スキーだ!レポートだ!

北海道では各地で積雪が観測されている今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です。

先日師匠発表がありました。
以前から3年生の先輩方に
僕の師匠はk沼さんになるんじゃないか
と言われていたのですが、
案の定そのような決定となり
非常に嬉しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ですがその反面2年生の先輩のk沼さんに
希望をだしていた方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大会では恥じないような滑りをして
エレに貢献できたらなって思っています。

さて、タイトルを見ても分かる通り
後期に入って実験のレポートに追われています。
前期実験だった人の話を聞くと
それだけで大変さがヒシヒシと伝わってきていました。
そして実際に自分の番になってみると

なんだこれ??

文章が全然書けない!

文章力のなさに改めて気づかされてへこみました…

そんな僕なので、文字数を稼ぐために
ネットからいろんな資料を丸パクリしています(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ちなみに師匠発表の日はイカの解剖実験があり、
イカ臭い思いでその日を過ごしました。

以上、ブログ書き始め当初よりはミクロ単位で
文章力が向上していると自画自賛しているdaichiでした。

コメント一覧

k沼 2013年10月25日(金)16時47分 編集・削除

弟子よ
よろしく!
師匠越えはさせない m9( ゚д゚)ビシッ!!