記事一覧

学年別対抗戦の結果はいかに・・・

ファイル 260-2.jpg

こんばんは
楡陵祭から風邪気味で調子のすぐれず、課題やレポートの山におしつぶされそうなメッツのhohikuです!

さてさて、昨日で楡陵祭も終わり今日は久々のトレでした!
ファイル 260-1.jpg
みなさん、楡陵祭の疲れも感じさせない機敏な動きで今日も白熱した試合になりました。自分は風邪気味でうまく動けませんでしたが・・・
$FILE2
それはそうと、先週から2週に渡って行われていた学年別対抗戦も今日で終わりました!気になる結果は・・・
ファイル 260-3.jpg
1班の1年生チームが1位に輝きました!いやーうれしいですねー
しかし最下位とドンツーもまた1年生という結果に・・・1年生全体のバスケの技術の向上が課題になりそうです。がんばっていこー!1年のみんな!

残念ながら、レポートに立ち向かう時が来たようです・・・今日は何時に寝れることになるのやら・・・

明日の担当は、ふ○かさんです。よろしくおねがいしまーす!

コメント一覧