記事一覧

午前6時旭川!

どうもmatsuです。

突然のゲリラブログになりますが、楡陵祭期間中でのとある出来事をつづります!
その出来事の始まりは、先日の日曜日の「午前2時」!!
午後2時ではありません…
その日の前日(土曜日)は、普段通り午後11時過ぎくらいから寝ていました。
しかし、午前2時、外から聞きなれた複数の声がして飛び起きました(笑)
その声の人たちは、4年生の文○さんと吉○さんとテンションがめちゃくちゃ高い北○だったのです!!

ってことで、深夜ドライブに駆り出されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この4人のメンバーに1年の柿○も加わり、5人で行く当てもなく、柿○の提案した東の方角にひたすら走ります(*^^)v
ドライバーは僕と吉○さんと文○さん!
あの時間帯に長時間、1人で運転することにならないでよかったです。
先輩たち、ありがとうございます!
そうこうしているうちに、最終的にたどり着いた場所が題名の通り、旭川ヽ(^。^)ノ
ファイル 261-1.jpg
往復8時間の長旅は深夜テンションということもあり、楽しかったです!(^^)!
途中、目の前の車がスピード違反の取り締まりで捕まったときは、ゾッとしましたけど…(笑)
では、日の出の写真などを載せて終わります!
ファイル 261-2.jpg
ファイル 261-3.jpg
ファイル 261-4.jpg
エレではたまに、深夜ドライブなどで声が掛けられることがあるので、みなさんも覚悟しておきましょう!

終わり(^^)

コメント一覧

bg 2014年06月10日(火)13時52分 編集・削除

次は神威岬に!