記事一覧

雨女。

こんばんは、fukaです。
1日3回雨にやられましたp(・・,*)
朝家を出てパラパラ、
授業終わってパラパラ、
バイト先行く途中ザーザー、
なんか悪いことしたかな〜(;_;)

せっかく学祭で泥んこになって洗った靴も
ファイル 262-1.jpg
またびちょびちょです。

今日はほんとーーーに特筆事項がまーーーったく
思い当たりません。(自慢。)
学祭でも振り返ろうかしら♪

エレの焼き鳥屋さんには、
こーんな大将や、
ファイル 262-2.jpg
あーんな眉毛が
ファイル 262-3.jpg
来てくれました(^^)
楽しかったなー!

わたしはといえば、
エレの他にも、
専攻でミニパフェ屋さん、
学科で車椅子と理学療法治療体験、
と盛り盛りな学祭を謳歌していました。
エレで大声をあげるか、
焼き鳥にタレをもみもみするか、
ちっちゃい子に弄ばれるか、
の三択でしたね、はい。
この学祭で得た物は、仲間との絆!
と、アナと雪の女王のサントラをみんなで歌うこと。
それから、パラフィンで艶艶になった右手。
ちょっぴり肥えたお腹。

来年の学祭が今から楽しみです。

明日は雨の予報ですが、トレできるといいな〜
トレ合宿の生き地獄を知る我らエレの民は、
少しでもそのカルチャーショックを軽減すべく、
必死にもがいております。
必死すぎて微熱出してます。
走りこまねば!!
そういえば去年はこんなんなってたな…
ファイル 262-4.jpg

明日は、そろそろいじる方も飽きてきたとかなんとか
いう噂があったりなかったりな、hぐちカッターです。
よろしくね(^^)/

コメント一覧

tom 2014年06月11日(水)09時13分 編集・削除

肥えたお腹の対処はshall weのあとから考えよ(^w^)

syotyan 2014年06月11日(水)14時48分 編集・削除

去年のトレ合宿…
別の道をいった組と正面から出会った記憶が(笑)
今年はどーかな?笑

fuka 2014年06月11日(水)17時33分 編集・削除

tom
またリベンジさせてくださいっ(>_<)!!

shotyan
同じ道回るとか完全に迷子だったよね笑
今年ははじめから5kmコース行けば迷わない…!