記事一覧

トレからの・・・

最近飽きられ始めた○ぐちです。今日は雨だったので二班に分かれてサ館で理論講習、トレセンでトレをしました。
僕のいた班はまず理論講習を行いました。
ファイル 263-1.jpg
三年生が図も交えながらとても分かりやすくマテリアルの名称やメーカーについて教えてくださいました。ちなみに僕は読み方はほとんどわかりませんでした。

次はトレを行いました。
ファイル 263-2.jpg
○っきーは余裕そうですね(笑)

トレの後はおお○うちさん、く○さわさん、く○たさん、ぬ○かわさん、じ○りさんにご飯に連れて行ってもらいました。初めに行くはずの店に全員入りきらなかったので二組に分かれて僕たちはラーメン屋に行きました。
ファイル 263-3.jpg
先輩方、ごちそうさまでした。

明日は生粋の愛媛県人し○うこさんです。よろしくお願いします。

コメント一覧

holy 2014年06月12日(木)11時32分 編集・削除

伏字の位置が絶妙過ぎて誰かわからん笑