記事一覧

しゃるうぃー!

こんにちは!
伏せ字が絶妙すぎて自分でも誰だか
わからなかったsyotyanです(^-^)v

思ひ出ほぉと!と言うことで、
今日は昨日のお昼の出来事を紹介します!

2年女子の間では、去年のころから
ケーキバイキング行きたい
と言う言葉が口癖になってました。

トレが始まる前に

ケーキバイキング行きたい

トレが終わった後に

ケーキバイキング行きたい

まぁ。一部の女子だけだったんですけどね(笑)

そして念願のケーキバイキングに
昨日のお昼に行ってきました!!

ファイル 264-1.jpg

なかなかメンバーが異色ですよね(゜ロ゜)

ケーキバイキングだけでなくて
しっかりご飯も食べてきました!
ケーキバイキングということで
多くの種類がありましたよ(^^)
どれもおいしい!そして小さいから
何個でも食べれちゃう!
愛媛にこんなオシャレなところないので
とてもわくわくしました

ちなみに全種類はな○きの前のお皿を見れば
把握できますよ!笑


たまにはこんな風にみんなでご飯を
食べるといいですね(^^)
これから夏に向かってそろそろエレでの
旅行の話が浮上してくるのではないでしょうか!
1年生!積極的に先輩と旅行しよう!!

お次は札留しちゃう?○河内です\(^o^)/

コメント一覧

Fkawa 2014年06月12日(木)21時35分 編集・削除

holyが痩せるのは当分無理だな

dnoto 2014年06月12日(木)22時06分 編集・削除

メンバーズ見たらアゴの鋭さが違うもんな
今は鈍角(´・ω・`)

holy 2014年06月12日(木)23時40分 編集・削除

みんなしてひどい
夏休みまでには痩せ…(れるかどうか自信ない)

syotyan 2014年06月13日(金)08時19分 編集・削除

holy、もとが痩せすぎだったんだよ。
今のままでも十分だよ。
(女子の見解)

fuka 2014年06月13日(金)22時08分 編集・削除

shotyan
同意。
世間一般のぽっちゃりにも足入れてない。
冷静な見解。