記事一覧

遠くへいきたい

どーも今日北海道に来て初めて傘を買ったyuhですヽ( ̄▽ ̄)ノ
この前く○たにテスト勉強教えて、自分だけ追試食らいました。もういいやー

とまぁ話は変わりますが最近ずっと雨ですね。やっとこさ傘を買う決意をしました!今週はずっと室内トレになってしまいそうです。

こんな雨模様のなか、僕は昨日の4限が休講だったのを機に、ずっと気になっていたジョイフルエーケー屯田店(ホームセンター)のペットコーナーをチェックしに行きました。大学を出発したときはまだ大丈夫だったのに、走り出して10分くらいで本降りの雨に(´д`|||)
途中のホーマックでカッパを購入し、どうにか到着。後から調べたら片道10キロでした・・・どうりでやけにスブ濡れだった訳です。
ファイル 265-1.jpg

到着してカッパを畳んでいると、見知らぬおじさんが「チャリだと大変だねー」と声をかけてきました。どうやら僕のはめていたチャリ用のグローブを見てチャリダーだと判断したようです。そのままおじさんが昔話を始めたのでちょっと付き合ってみることにしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしたらなんとこのおじさん、三回も日本一周していて、自転車とバイクと徒歩で一回ずつやったらしい!Σ( ̄□ ̄;)ちなみに徒歩は14カ月かかったらしいです。いつかチャリで北海道一周を志す僕は興味津々!

そのほか、ハワイの射撃場でいろんな銃を撃ちまくった話、エジプトのバイクラリーで3500キロを2週間で走破した話、オーストラリアで彼女作って英語教わったりしながら最後にはオーストラリアをハーレーで横断した話などなど、外で30分くらいは話していたでしょうか。ふいにおじさんの家族が戻ってきて、そこの犬と軽くふれ合ってから別れました。獣医師の免許まで持っているらしいこの不思議なおじさん!!(゜ロ゜ノ)ノ
また会ってみたいものです。

そして15分ほど店内を物色し、帰りは向かい風にも苦しめられながら、5限に15分遅れで合流したのでした。めでたしめでたしヽ( ̄▽ ̄)ノ
雨は降っていても遠出はしてみるものですね。
ファイル 265-2.jpg
あとやっぱり金魚はかわいいです(* ̄∇ ̄*)

というわけで全然まとまりませんでしたが、ここらへんで明日のグ○山さんにバトンパスしたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ 頼みます!

コメント一覧

fuka 2014年06月14日(土)00時17分 編集・削除

ペットコーナー(゚-゚ )!
なにか飼うの?わくわく

yuh 2014年06月14日(土)00時21分 編集・削除

最近金魚が恋しい(´・ω・`)
授業中も画像検索して癒される今日この頃。

holy 2014年06月14日(土)01時03分 編集・削除

ゆりょう祭の金魚すくいで余った金魚引き取り手探してるらしいよ

Ooka 2014年06月14日(土)21時52分 編集・削除

インコかわいいよ!
検索するべき。