記事一覧

遊びたい。

こんばんは、1年のやま○ちです(グ○山さんではありません!笑)

今日は楡陵祭明けで久々の通常トレの筈でしたが、
私は朝からTOEFL-ITPでした(°_°)
早めに起きて問題集をやってから、いざ本番。
見事にやられてしまいました。
リーディング、終わりません(ーー;)
530点取りたかったのですがねー、、、

ブログの日なのに、午前中からテンションだだ下がりでした。。

そしてそのあと札幌駅へ。
ファイル 266-1.jpg
以前母にもらった無料券があったので、
夕方からはパセオのスタバで優雅なひと時を…
…ではなく、なんとスタバで微分です。微分。
月曜に中間テストがあるのです…!!

今週の土日の予定は、
土:TOEFL→微分→情報の課題
日:理論講習→ドイツ語の宿題→微分。ひたすら微分。

悲しいですねー、、たまには遊びたいものです(;_;)

なんだか暗い感じになってしまったので、最後に美味しい写真を。
ファイル 266-2.jpg
チーズ入りかき玉スープ。
料理本に載っていたので、つくってみました!
今日みたいにやることが多い日は、軽めに済ませてしまいます。

ではでは、微分が呼んでいるのでこの辺で。。
次の担当荒○わくんにバトンタッチですo(*'▽'*)/☆゚’

コメント一覧

yuh 2014年06月14日(土)23時06分 編集・削除

あれまー間違えた!失礼(^^;)

dnoto 2014年06月15日(日)01時07分 編集・削除

微分なら、な◯きちゃんに聞くといいよ(^-^)/

holy 2014年06月16日(月)00時44分 編集・削除

のとさんだからそういうのやめよって
私の中間の点数知ってて言ってるんですか