記事一覧

学連の理論講習と橘井さんトレ

こんばんは。今日のブログはabibiです。最近は雨が多く、今日も雨でした┐('~`;)┌
教育文化会館で理論講習と橘井さんトレがありました。

ファイル 267-1.jpg

一度行ったことがあったので馴染み深いものがありました(^-^)
午前中は理論講習でブーツの説明で大事なことを知ることができました。
なかでも、パワーベルトが第5のバックルと呼ばれるほど重要だったことに衝撃Σ(゚Д゚;)
なめてました・・・。
富樫さんのプレゼンは8年ぶりとは思えないほど面白く、充実していました。
自分も情報でプレゼンするので見習います(^-^)ゝ゛

ファイル 267-2.jpg

午後は橘井さんトレでした!僕はこれで2回目です。
今回の内容はストレッチの重要とその実践に加えてバランストレーニングもしました。
これがなかなか難しく皆さん真顔でしたが、やのけんは笑顔で手を振り返してました( ; ゚Д゚)

ファイル 267-3.jpg

Nさんもカメラ目線で笑顔を送ってくれています笑。

それでは今日はこの辺で。また再来週!

明日はremiさんよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント一覧

holy 2014年06月16日(月)00時47分 編集・削除

やのけんにずっと手を振らせていたのたは私です(。-_-。)