記事一覧

登山班の発表☆

こんばんは! remiです(๑´ω`๑)

今日は、バスケトレです!
ファイル 268-1.jpg
なんと函館から四年生の里奈さんが来てくださいました!
ファイル 268-2.jpg
また、今日は9月に行われる無意根追悼登山の班分けが発表され
その班でチームを組んで試合を行いました!
ファイル 268-3.jpg
1年生はお弁当を作るそうで、私も何とかせねば……((((;゚Д゚))))

そして、一年生はTOEFL(ロト6)や中間テストが終わり
少し余裕がでてきたのではないでしょうか♪
きっと期末にワンチャンがあるはずです(´-ω-`)

またもうすぐトレ合宿ですが、いったいどのくらいキツイのでしょうか……
私が走れなくなっても、捨てて行かないでくださいね(┯_┯)

それでは、このへんで╰(*´︶`*)╯
明日は、く〇き君です! よろしくー☆

コメント一覧