記事一覧

リング

こんにちは。自動車学校を無事卒業できたmarronです。卒業検定ではめっちゃ運転褒められました。余裕ですね。あんなもん二回も受ければだれだって受かります。そもそも卒業検定落ちるやつなんて聞いたことないです。どんなバカヅラしてんのか見てみたいもんですね。
はい、鏡見てきます。

今日はトレの代わりに理論講習会でした。バックルの正しい締め方など初めて知ったので、とてもためになる講習でした。

一年生もためになったことでしょう。

たか⚪︎とさんがogasakaの一年生にオススメの板を教えに来てくださいました。今年は色を自由に選べる板があるようですね。今シーズンは左右で板の色が違うアシンメトリースキーヤーが増えるんじゃないでしょうか。それはそれでありだと思います

アシンメトリーてのは貞子の髪型みたいな左右非対称のことです。
参照

ファイル 270-1.jpg


ほんとうは理論講習会の写真を撮って載せたかったのですが、鼻づまりが気になってフガフガしているうちに撮るのを忘れてしまったので晩御飯に食べたスープカレーを代わりにのせときます( ´ ▽ ` )ノ

ファイル 270-2.jpg

無事自動車学校を卒業できたので、次の目標はセコマを辞めることです。

もう書くことがないのでここで終わらせてもらいます。薄っぺらい人生ですね。

次は眉毛が凛々しくなったのむ⚪︎くんです

コメント一覧

syotyan 2014年06月20日(金)17時08分 編集・削除

無意根のご飯がさらに心配になった1日でした。