記事一覧

ウエイト自主トレ

どうも。
中学生の時に女子に眉毛濃いのを笑われてから、眉毛のお手入れを欠かさなくなったnomukouです。

今日はオフ日ということですが、体がなまっているので、1年有志何人かをさそってウエイトをしてきました!
ウエイトなんて久々過ぎて、ちょっと重量増やしただけで足がプルプルしました笑 どうやらプルプルとは長い付き合いになりそうです…

お、どうやら他の人も頑張っているようですね!

ファイル 271-1.jpg
う、浮いてる?
新しい使い方ですね笑

ファイル 271-2.jpg
真剣な顔つきです
ストイックにこなしてます笑

明後日からのトレ合宿にむけて気合十分ですね!
自分は授業があるので行けませんが、頑張ってください!

明日は、トレ合宿幹事のス○キさんです。忙しいと思いますが、ブログのほうもよろしくお願いします。

コメント一覧

holy 2014年06月19日(木)23時47分 編集・削除

えらーい!
私もバイトで餃子つくりながら15秒くらいドローインしたよ!笑