記事一覧

私のテーブルにはマームの抹茶味をおいてください

こんばんは、(一度書いたブログを全部決してしまい、テンションが若干下がった)tomです

まずは昨日、私の休講に合わせてモエレ沼公園に連れて行ってもらいました!

去年はまだ坂インラインは無理といわれていたので今回が初めての体験でしたが、
公園は開放的で景色もよく、何より久しぶりにスキーをしているようですっごく楽しかったです(*^^*)!!

モエレではこんなことができます
ファイル 272-1.jpg
ファイル 272-2.jpg

ほんと楽しかった!先輩方ありがとうございました!
ファイル 272-3.jpg


話は変わって明日からトレ合宿ですね!
皆さんちゃんと支度は済んでいますか~??
幹事は何もしていません

1年生は先輩たちから
「トレ合宿はつらいよー」とか
「トレ合宿さえ乗り切れば…」なんてよく聞いていると思うけど
具体的にどのくらい辛いのかわかんないよね
こんな感じになるよ(前例)

Before
ファイル 272-4.jpg

After
ファイル 272-5.jpg

楽しみだね☆
では皆さん明日に備えてよく寝ましょう(^^)
次はち○ちゃん!よろしく~

コメント一覧

fuka 2014年06月20日(金)23時55分 編集・削除

いやいやいやいや、、、(゚-゚;)