記事一覧

トレ合宿1日目

今日のblogは、chieです!

今日は、トレ合宿1日目でした!
連日雨続きで、心配していた天気もすっきりとした青空で、最高のトレーニング日和となりました(^^)

トレーニングは、中川さんにご指導頂きました。
ありがとうございます!

ファイル 273-1.jpg

ファイル 273-2.jpg

午前中は、長距離ランニングでした!
早く走るのではなく、ペースを変えずに長く走り続けることを意識しました。エレの仲間と語りながら走ったので、ツラいはずのトレーニングもそれほどツラく感じませんでした。また、山の中を走ったので、北海道らしい風景を楽しめました!(^^)/

↓そして、ご飯ヽ(*´▽)ノ♪
ファイル 273-5.jpg

午後は、サーキットです!
筋トレとランニングを組み合わせ、ひたすら体をいじめまくりました。トレ合宿の中でも、最も過酷なトレーニングと言えます。ですが、やり遂げたときの達成感は、この上ないものでした…。


トレーニング中は、全身全霊をトレーニングに注いでいたため、写真を撮る余裕がありませんでした。申し訳ありません!先輩方の勇姿と、一年生の根性トレは、ギャラリーでご覧ください、、、


夜は、花火大会!!!(*´ω`*)

ファイル 273-3.jpg

↓線香花火選手権
ファイル 273-4.jpg

トレ合宿は、スキーに向けて体を鍛えるためにあると思います。でも、それだけじゃないです!今まで、あまり話していなかった先輩や、同期のことをもっと知り、仲良くなるとても良い機会だと感じました(*^^*)

明日は、トレ合宿2日目です!
元気に、頑張りましょー!!

次は、え○ちゃん(さん)です(^^)
よろしくお願いします!

コメント一覧