記事一覧

とれ合宿

トレ合宿お疲れ様でした、eichan(さん)です。
このさん付けって呼びづらくないんですかね...?

さて、トレ合宿ですが、バキバキにやられましたね。
今はちょっとした段差があるだけで嫌です。
昨年もそうでしたが、ふくらはぎが取れるかと思いました。
取れなくてよかったです。
それと、くしゃみをするだけで腹筋が割れそうになります。
これは...割れてないです。

そんなわけで、トレ合宿で撮った写真でも載せようと思います。

ファイル 274-1.jpg

これは一日目終了のあとですね。
涼しげな写真になるはずが、被写体のみなさんのおかげで
暑苦しさを感じさせる写真に。

昨年はなかった花火もしましたが...
花火のあと、玄関にこんなヤツが↓

ファイル 274-2.jpg

そうですね、ミヤマクワガタですね。
さすが、大滝は毛虫だけではありませんでした。

そして2日目、サッカーを楽しんだ後
恒例の、1年生によるスイカ割りでした。

ファイル 274-3.jpg

まさに、ひ○ちカッター、切れ味バツグンでした。
このあと美味しくいただきました。
他にも、メロンやパイナップルをいただきました。差し入れしてくださった先輩方、ありがとうございました。

ファイル 274-4.jpg

これも恒例の水浴びでした。
みなさん、風邪ひかないでくださいね。

それでは、2年目のアイドル(???)の写真でお別れです

ファイル 274-5.jpg

次の方 お願いします!

コメント一覧