記事一覧

トレ合宿の翌日・・・

こんばんは、咳をする度に腹筋が崩壊しそうでヤバいhohikuです!今日は歩き方だけでエレの部員か判断できたのではないでしょうか笑

さて、今日はバスケトレでしたね。
ファイル 275-1.jpg
トレ合宿の影響でか、欠席者が目立ちましたが・・・来ていた方々は合宿の疲れや体の痛みを感じさせずにハツラツとプレーしていました。
ファイル 275-2.jpg
無意根登山の班での対抗戦だったので、班員同士での親睦も深まったことでしょう。残念ながら僕の班は最下位でした・・・が班員の仲は良くなったと思うので良しとしましょう笑

トレ合宿も終わって、一段落ついたと思ったら今週末は受注会です!どんな板やブーツにするのか悩みますね〜。そして、ウェア選びも・・・1年生のみんな仲良く決めましょうね笑
悩みといえば・・・芸だしなるものもせまっておりますよ1年の諸君!色々と忙しい日々が続きますね〜、がんばります。

ということで、次の方にバトンタッチです!よろしくお願いしまーす!

コメント一覧