記事一覧

お肉!

こんばんは(^^)
トレ合宿が終わってからというもの、
やけにお肉が食べたいfukaです。

合宿で筋肉を酷使したし!炭水化物メインの食事だったし!とにかくお腹空いたし!
ってことで、合宿後に、
『肉』
という言葉に釣られた2年生で焼き肉に行きました(^^)/
ファイル 276-1.jpg
ファイル 276-2.jpg

2時間食べ放題1300円!
焼き肉をおかずに牛丼食べるなーんていうウハウハな事もできちゃうんですよ⁈
お肉にデザートにフライドポテトに唐揚げに牛丼に、
普段の3倍くらいは食べましたね、えっへん。
合宿で体重減ったわーい、
なんてやってたのはどこのどいつだ、
なんていうツッコミは笑顔で聞き流します♡
またみんなで行こうね

ほろ苦さと懐かしさに浸って過去の写真フォルダを見ていたら、
去年の今頃は同期でご飯に行っていたようです。
なんだか初々しい(。・・。)
ファイル 276-3.jpg
一部を除き、今より顔がぷっくりしてますね。

ということで去年の今頃の思ひ出Photo。


ファイル 276-4.jpg
背の順…ってあれ?1人…ん?


ファイル 276-5.jpg
ヤンキー。またやってくれるよね?O河内?

こんなところで、今日はおしまい!
スイカを華麗に割ってくれたあの子にバトンタッチです。

コメント一覧

yuh 2014年06月25日(水)10時45分 編集・削除

やりません!

あとTOPのGif変わったね^ ^