記事一覧

泣きっ面に蚊

最近慢性的に睡眠時間が足りてないひ○ちです。
エレとは関係ないのですが日本負けてしまいましたね。いろんなものを犠牲にしつつ(主に授業)応援していたので残念です。4年後に期待しましょう。

さて話は変わりますが今日は久しぶりに普通のトレをしました。最初にやった20分間走が短く感じたのはトレ合宿の成果でしょうか(笑)続いて筋トレ・スタビラをしたのですが蚊がたくさんいてなかなか集中できませんでした。心優しい先輩方は僕がスタビラをしているときに足の裾をまくってくれました。な○きさんにはいつかこのお返しをしたいです。

最後に暗闇の中で佇むイケメン
ファイル 277-1.jpg

明日は今日ばったり店であったsyotyanさんです。よろしくお願いします。

コメント一覧

holy 2014年06月25日(水)23時52分 編集・削除

蚊に刺された痒みを我慢することによって忍耐力を鍛えるトレーニングだよ
感謝したまえ(。-∀-)