記事一覧

ふんだりけったり

どうも!最近念願のカフェバイトを始めたyuhですヾ( ̄∇ ̄
まあホール希望が通らずにキッチンに回された訳ですが・・・

ちなみにただのカフェではありません!
「ハワイアンカフェ」なのです!!
パンケーキの上にクリームがタワーになってるあれです。
この豪快なパンケーキと僕の職場でのタジタジっぷりが見たい人はぜひ当店までお越し下さい。桑園のイオンでお待ちしております( ̄▽ ̄)/

とまあ人生こんな楽しいことばかりではないのです。
とある日の水曜日、僕は全休(自主ではない方)をどのように謳歌しようか考えた結果、南15にある自転車屋さんに行こうと思い立ちました!
早速チャリにまたがり、30分くらいで到着。
ファイル 279-1.jpg

あれっ・・・
ファイル 279-2.jpg

まあこういうこともありますよね。人生だもん(´・ω・`)

「あれっ、もう一条北に行けばアクアリウムショップあったなー」

思い立ったら即行動! 早速行ってみました。
ファイル 279-3.jpg

ここでとあるマンガの台詞が脳裏に浮かびました。

「逆境とは、自分の甘い予想とはうらはらに、とてつもなく厳しい状況に追い詰められた時のことをいう!!
だがそれは男の成長に必要不可欠なものだと人は言う!!」

そう、この逆境を通して僕はさらに「男」となったのです!!
この言葉で自分自身を奮い立たせ、心身ともに疲れた体を引きずりつつトレに向かったのでした。

という訳で、シーズンインしたら更に「逆境」にぶつかることも多くなるでしょう。そのときはこの言葉を思い出して頑張ってほしい(適当) 

つぎはグチy・・・じゃなくて、な○こちゃん、よろしくー

コメント一覧

tom 2014年06月28日(土)22時21分 編集・削除

今度つけでおーこー○のパンケーキ食べに行くよ~(*^-^*)

fuka 2014年06月28日(土)23時38分 編集・削除

その自転車屋さんからもう少し南西に我が家が。笑
そこで自転車買いましたー

yuh 2014年06月29日(日)04時49分 編集・削除

>>tom
当店ではツケ行為等は禁止されております(´・ω・`)
ただでさえ今月厳しいので自費での飲食をお願い申し上げます

>>fuka
ってことは自転車登校余裕だな( ̄▽ ̄)b