記事一覧

シーズンイン

こんにちは、banです(^O^)


23日に師匠発表がありました。
師匠はシーズン中にはとてもお世話になる存在です。
そんな師匠がきまるとあって、1年生・2年生は緊張したのではないでしょうか。
僕もドキドキしましたが、いざ師匠と兄弟弟子が決まると、いよいよシーズンインするんだなという気分になり、モチベーションもあがってきました!!
師匠のbgさん、よろしくお願いします。

さて、師匠発表の他にも、あちこちで初雪が降ったりと秋が深まってきてシーズンインへと着々と季節は進んでいます(^-^)
マテリアルを買い揃えたという方も増えてきたようですし、シーズンインが待ち遠しいです(´∀`)
今年のシーズンは、怪我なく実りのある充実したものにしたいですね!

シーズンインも間近になってきましたが、残りの期間トレも頑張りましょう!
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

コメント一覧