記事一覧

受注会!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
一年のやま◯ちです!

今日はアクセスサッポロで受注会があり、一年生は
みんなでウェアを決めました!
10時に集合して、意外とすんなり決まりました(!)
そのウェアとは、これです‼︎
ファイル 280-1.jpg

下を青にするか水色にするかで迷いましたが、
最終的には多数決で水色になりました。
し◯どう君も、しっかり似合ってましたよ(*´∪`)
ファイル 280-2.jpg

午後は先輩方に相談しつつ、各自でブーツや板を
選びました。私は明日最終確認をしてから注文しますが、
板もブーツも、良さそうなものが見つかって良かったです!
ブーツも板も、選ぶのにたくさんアドバイスを下さった先輩方には
ほんと感謝です……!!
なんだかスキー部、という実感が湧いてきて、益々シーズンが
楽しみになってきましたo(*>▽<*)o


ということで、明日は確認だけなので早めに終わると思うのですが。
が。。金曜日でテストがひと段落したはずなのに、まだ課題が
残っているのです。。。
でも、今週はいつもよりは少なめ!シーズン楽しみなテンションを
保ちつつ、課題も頑張りたいですね(*^^*)
そして夏レクの芸出しも考えなければ、ですがね、、(°_°)


それでは、今日はこの辺で!
明日は四年目のり◯さんです。よろしくですo(*'▽'*)/

コメント一覧

syotyan 2014年06月30日(月)14時07分 編集・削除

芸だしの得点読み上げすることになったけん
10オール目指して頑張って(笑)