記事一覧

教育実習、からの

みなさんこんにちは。ganjouです(^O^)/

昨今は異常気象とやらで関東は騒いでいますね。
みなさんのご実家大丈夫でしょうか?

雨の予報にも関わらず夕方までもってくれた函館。
本日教員採用一次試験が行われましたー

スーツでズボンを履いていた私は会場に着いて気付きました。
しゃ…社会の窓…
(サッ)
なかったことに。
まさか雪上のyuzulemonじゃあるまいし。
どうせなら理科の窓が開いて知識が飛び込んで来ればよかったのに。
現実は甘くありません(^_^;)

ちょうど1か月後、一次の発表がありますが
(よくもまあちょうどブログ担当の日が重なります)
触れていなかったら
あぁ来年も頑張るんだなと思ってください(/_;)

試験が終わったその足で
教育大の学祭に顔を出してきました!
北大生が”つけ”は可能か聞いても(私じゃない、ここ重要)
「??」
って感じだったので
あれは北大の文化なんだなぁって実感しました。

小さな的を狙うスナイパーganjou
ファイル 281-1.jpg
全て外れであった…

北大にはないブライダルファッションショー(?)なんかもあり
スキー部1年marinちゃん!
ファイル 281-2.jpg
か…かわいい❤
物心付いた時から結婚式なるものを見たことがない私、
アイドルと記念撮影してもらう気分でした(*^_^*)

こんな濃ーーい一日でした。
今日はゆっくり寝られそう。。
明日から9月の函館マラソンに向けて走りこみます!(^^)!

お次はmyちゃんです(^_-)-☆

コメント一覧

my 2014年07月01日(火)23時39分 編集・削除

私も札幌マラソンに向けて走ろうとして…ゲホゲホッ、走ろうと思う努力をしています!!笑

ganjou URL 2014年07月01日(火)23時47分 編集・削除

>myちゃん
まぁ札幌は遊ぶところいくらでもあるからねー。
ある意味暇つぶしです(笑)