記事一覧

40分間走

こんばんは!

個人的にはganjouさんのメ○ド服姿が一番アイドルだと思いました、myです!

さて、理論講習会にトレ合宿に受注会と、イベントが盛りだくさんだった6月が終わりますね。
特に体をいじめ抜いた一カ月だったと思います(-_-;)

そんな6月の締めくくりの月曜トレは、楽しくバスケ、ではなく笑
体育館予約の関係上、北大でサッカーをしました。
牛や羊を眺めながらのサッカーは・・・
徐々に暗くなるコート、見えなくなるサッカーボール・・・
狭いコートにも関わらず、めいっぱい蹴るdnoto・・・
フェンスの向こうに消えるボール・・・

と、とってもエキサイティングでした!笑

とうとう暗くなって、サッカーができなくなり、「ああ、トレ終わりか。今日はあんまりきつくなかったな」と思った人が多かったことでしょう。

しかし!!今年のトレ部長はそんなに甘くありません!(*^^)v
トレの締めくくりは、LSDです!

LSDとは、long slow distance の略で、長い時間、ゆっくりと、長い距離を走ることです。
スキーヤーはしゃべれるくらいの速さで長時間走るのが一番いいらしいので、このLSDは理にかなっているのでしょう!

ということで、走りました。40分。
時間だけを聞くと長く聞こえますが、小粒たちでしゃべりながら走っていたので、普段の20分間走より短かった気がします(^v^)

脂肪が燃焼すると思えば最高のダイエットですね!!

エレのみんなはトレ合宿を終え、サーキットよりもきつくないという判断基準を持てるようになって、よりたくましくなった気がします笑

8月は海に行く予定なので、それまでに体を絞らねば(+_+)
最後に、ナイスバディな写真を載せて次のド天然あら○わにバトンタッチです!

ファイル 282-1.jpg

この犬の名前がバディっていうらしいので、ナイス!バディ!!ですよ笑

コメント一覧

dnoto 2014年07月01日(火)18時43分 編集・削除

遠くに蹴った人が勝ちだと思いました\(^o^)/

my 2014年07月01日(火)23時41分 編集・削除

あれだよね、夏レクのキックベース対策だよね。