記事一覧

なんてこった

ぼくは確かに天然というか、まぬけかもしれません。

投稿ボタンを押すところを間違って、実行するボタンを押してしまい記事がデリートされてまた書き直しているabibiです・・・。

気をとりなおして、こんばんは。

今日は7月1日です。早いもので前期の終わりが近づいています。今月は期末テストやら橘井さんトレやら夏主サ三やらバスケ大会やらファミコンやらインライン大会やら行事盛りだくさんですね!

最近は昼と夜の温度差が激しいので行事を楽しむためにも体調管理に気をつけましょう。

今日はトレーニングはなかったのですが、夏主サ三のことで1年生は自主的に集まりました。詳しいことはお伝えできないのですが、下の写真で雰囲気をつかんでください・・・

ファイル 283-1.jpg

失敗しても飛んでくるのがお絞りだけだといいのですが・・・
(何がとんでくるやら・・・)

私事ですが、インラインを買っちゃいました!
おかげで今月も昼飯をけずるはめに・・・どなたか安いお店を教えてください!

ファイル 283-2.jpg

使わなきゃ損!ということでどんどん練習したいと思います。
最近片足スウィズルが若干できるようになり楽しいです!若干ですけど・・・

はい・・・2回ブログを打つのも大変でした。今度からはしっかり確認してからボタンをおすこととします。
こんなミスをした人が他にもいたら救われます。

明日はremiさんです!自転車に乗るのも様になったのではないでしょうか?よろしくお願いします!

コメント一覧

fuka 2014年07月01日(火)22時02分 編集・削除

今頃になって、スイズルだかスエズルだかよく分からなかったのが、スウィズルだと学習しました。
今までずーっと曖昧にもごもご言ってましたごめんなさい笑

tom 2014年07月01日(火)23時27分 編集・削除

うちもよくするよ
あれ紛らわしいよね(´・ω・`)

my 2014年07月01日(火)23時36分 編集・削除

夏主サミじゃなくて夏レクね笑

Ooka 2014年07月01日(火)23時39分 編集・削除

僕はスリズル派です
特にこだわりはありません(*゚∀゚)

おしぼり投げ元祖 2014年07月02日(水)00時35分 編集・削除

僕はもう夏レク行かないので安心して下さい(^^)

fuka 2014年07月03日(木)00時25分 編集・削除

もしやエレ用語ですか⁈