記事一覧

自転車と私

こんばんは☆remiです!
あら〇わ君も昨日言ってくれたように、だいぶ自転車は上達しましたっ!
並走運転もできるようになり、そしてなんと!!
片手で2.5秒ほど運転できるようになりましたっ!
どうでもよいことかもしれませんが、髪で視界を遮られたときに必死に頭をブンブン振る必要がなくなり、優雅に手でかきあげられるようになったのです!
この調子でいくと、数年後には立ち乗りができていることでしょう……

さて!今日はトレでしたっ!
トレ合宿も終わり、自分に体力がついてきているのかまだ実感がありませんが
食欲が増したのは間違いないですね笑

そしてそして!!
日曜日には夏レクがあるので1年生はネタ考え中です♪
ファイル 284-1.jpg
どうか大きな心と優しい眼差しで見ていただけると
嬉しいです(´△`)

それでは、このへんでー(。・ω・。)
明日は、く〇き君です!!よろしくー♪

コメント一覧

syotyan 2014年07月03日(木)01時35分 編集・削除

「大きな心と優しい眼差しで、、」
えーどーしよーかなー( ̄ー ̄)