記事一覧

そうだ、温泉に行こう!!

はいこんばんはー!
ゲリラで活動報告をすることになりましたgeshiです! 
最近geshizzardとかいうまた新しいあだ名をいただきました(≧∇≦)

さてさて皆さん、最近息抜きしていますか??
先週は受注会、今週末には測定会、そして夏レクとまだまだ大きな行事が続きまとまった休みがとりにくいこの頃です(o´Д`)=з
疲れた体は湯治が一番!ということで、○梧さんと松○さんが二年の暇人達を温泉へ連れて行って下さいました♪ヽ(*´∀`)ノ

札幌市街から南へ車を走らせ1時間、たどり着いた場所は豊平峡温泉!! 平日ということもあり、お客さんが少なくガラガラでした!
ここは温泉はもちろん、カレーも美味しいとの評判で、まずカレーを食べて湯に浸かることにしました。
ファイル 286-1.jpg
ファイル 286-2.jpg
これがまた( ゚Д゚)ウマーいカレーでした!!辛さがいろいろ選べるみたいでしたが、無難に中辛で美味しくいただきました。ナンも大きくて迫力がありました!

食事のあとは温泉!
これもまたいい湯加減で、気が付いたら1時間以上露天風呂で談笑していました(笑)
しかし、女子はさらに長風呂で、待っている男子は完全にまったりモード(*´ω`*) 
ファイル 286-3.jpg
およそ30分後に女子たちも上がってきました。
皆さんとてもゆったりできたみたいで、藻岩の練習後にここに寄って帰るのも十分ありだと感じました。温泉ってほんとにいいですね(´▽`)
ファイル 286-4.jpg
最後に記念写真です。車を出して下さった○梧さんと松○さん、ありがとうございました!

それでは!

コメント一覧

bg 2014年07月04日(金)08時57分 編集・削除

お前誰や!
次はどこいくかな。

兄弟弟子 2014年07月04日(金)12時51分 編集・削除

無理は体によくないよ☆ミ

fuka 2014年07月04日(金)23時22分 編集・削除

暇人って聞いただけでイライラする。笑