記事一覧

ししがみさま

こんにちは。ネガティブブロガーのmarronです。

今日で水産学部は前期の金曜の授業がおわってしまったので、水、金、土日の週休4日になってしまいました。

それゆえ暇で暇で仕方がありません。暇すぎてサボテンでも買おうかと思ったくらいです。なんかいい暇つぶしがあったら教えてください。
今日も今日とてブログに書くことがないので、暇つぶしとブログのネタ作りを兼ねてtsutayaに先日bgさんにおすすめされたマンガをかりてきました。

それがこちら、ヒミズというマンガです。

ファイル 287-1.jpg

感想はというと「これはひどい」の一言です。ものすごい勢いで死にたくなりました。なにが楽しくて生きているのかわからなくなりました。気分が落ち込んでる時には読まないことをお勧めします。

・・・そういえば明日はお待ちかねの測定会ですね!ちっとも楽しみじゃないです。一年生のみなさんは夏レクの芸出しという精神的負担をかかえているかもしれませんが頑張りましょう。

僕はさっきのマンガのせいでテンションが負の無限大に振り切ってしまったので、金曜ロードショーのもののけ姫でも見て癒されてきます。それでは。

コメント一覧

tom 2014年07月04日(金)23時53分 編集・削除

ししがみさまーっ・゜・(つД`)・゜・

holy 2014年07月06日(日)00時01分 編集・削除

働け