記事一覧

測定会と芸だし最終確認

どうも。
最近、学館の朝飯にありつけないクズライフ満喫中のnomukouです。

今日は測定会でした。
メンスト二往復の長旅を終え疲れきっていましたが、みなさん頑張りました!
ファイル 288-1.jpg
ファイル 288-2.jpg
そしてその後は理論講習会。
一年生は岩岳大会についての説明をOB1の○沼さんにしていただきました。パワポを使って説明していただいたので、とてもわかりやすかったです。プレゼンに見とれていて写真を撮るのを忘れてしまいましたが、とてつもなくスキーがしたくなりますた!

そしてわれわれ1年生は明日の芸だしに備えて最終確認をすべく練習にハゲミました!かなり緊張しており、精神的不安を抱えております、はい。
ファイル 288-3.jpg
そんな雰囲気は微塵も感じさせません(笑)

そのあとは仲良くごはんを食べにいきました~
ファイル 288-4.jpg
ファイル 288-5.jpg
明日は頑張るぞぉ↑

次の方、よろしくお願いします。

コメント一覧

syotyan 2014年07月06日(日)00時23分 編集・削除

あしたは、気合い入れてがんば!