記事一覧

2014夏レク開催!

お疲れさまです!tomdesu…!

今日は北海道学生スキー連盟主催の夏レクでしたね!!!
ファイル 289-1.jpg
昼の部は例年のサッカー、キックベースに再登場の仮装リレーで盛り上がりました!(^^)!

サッカーではピンチヒッターとして鮮やかに得点決めたき○おさんや、いつもと違うアグレッシブなえ○ちゃんなど応援サイドも非常に盛り上がりましたが、上位独占はなりませんでした!
惜しい!!

エレの実力はもっとすごいですよね(>_<)
来年はサッカートレを増やしましょうか(笑)
お疲れさまです
ファイル 289-3.jpg

仮装リレーは精鋭部隊がかわいく(?)ドレスアップ(*´▽`*)
1年女子のハイクオリティなメイクできれいになった彼らのあまりの可愛さに下アングルからビデオをまわすスケベな先輩も…(笑)

ファイル 289-2.jpg
ファイル 289-5.jpg
まぁ、み、みんな美脚だったね…

そしてそして夜はお待ちかねの芸だし!
1年生の芸だしは笑いっぱなしなほど面白かったです!

やっぱりかわいい♡エレ1年のアイドルみっつたちのももクロや、まさにタイムリーなの○むら議員になり切ったの○らクン!
ファイル 289-4.jpg

でも一番輝いていたのは乱入してきた基礎のさ○もっちゃんかな~

これならメインも期待できるかな
2年生も頑張ろうね(汗)

そんなこんなであっという間の夏レクでしたが、ずっと働いてくれていた学連の皆様お疲れさまでした!
盛り上げてくれた1年生もありがとう☆

明日はバスケ大会ですね!
それではハイテンションキープしたまま前期ラストスパート駆け抜けていきましょう!

明日はキックベースがナイスだったち○ちゃんよろしく~

コメント一覧

syotyan 2014年07月07日(月)13時17分 編集・削除

さか○と、ヤバかったね。
せっかくのみっつのソロダンスが(´・ω・`)

tom 2014年07月07日(月)14時42分 編集・削除

>>syotyan

実は後の列ではトレ部長さんもノリノリでした(^ω^)

holy URL 2014年07月07日(月)15時48分 編集・削除

1番輝いてたのは他大に乱入したときののむさんだと思う(笑)

tom 2014年07月08日(火)00時04分 編集・削除

>>holy
面白いのはし○どうだけじゃなかった!