記事一覧

実験が休み

こんばんは、僕です。eichanです。

毎週火曜日は実験なのですが、今週は休みでした。
自主的に、ではありません。
きっといまごろ、D地ははんだ付けをしているとおもいます。
ちなみにぼくははんだ付けがヘタクソすぎて先生に失笑されました。
誤差の原因をそのせいにしたのでレポートは楽でしたが...

もしかしたら知らない方もいるかもしれないので、いちおう言っておくと
ぼくとD地は医学部です。医学科かどうかは、ご想像にお任せします。
一部から「なんちゃって医学部」とか言われてるのは心外ですね。

さて、
夏レクも終わり、トレも終盤といった感じですが
それが意味するのは「期末試験」
ですね。
みなさん、特に1年生...勉強してますか?ぼくはしていません。
たぶん、電磁気学が再試です。本当にありがとうございます。
いいんです。最終的に単位が取れて、クワガタも取れれば、
ぼくはそれでいいんです。
最悪、クワガタだけでも取れればいいなと思います。

話は飛びますがここで、あるセ○○ー○ート店員を見てみましょう。

ファイル 291-1.jpg

いい笑顔ですね。ハンバーガーはおいしかったですが、
彼が僕のぶんのポテトまで食べてしまったのでポテトの味はわかりません。
気になる方はぜひこのお店に足を運んでください。

ではみなさんお待ちかねの、エレのアイドルの写真でお別れです

ファイル 291-2.jpg

次の方おねがいします。

コメント一覧

daichi 2014年07月09日(水)00時41分 編集・削除

はんだ1/3くらい余ってできた(´・Д・)」よゆー( ̄ー ̄)

dnoto 2014年07月09日(水)14時49分 編集・削除

クワガタいっぱいとろう\(^o^)/