記事一覧

バスケ大会!!

こんばんは

とうとうメッツの飯が取り置きしてもらえない時期となり、食に苦労しているhohikuです。

今日はバスケ大会の最終日でした。僕がブログを書くときはいつもバスケトレの様な気がしますがそんなことは置いておきましょう、、、
ファイル 292-1.jpg
どのチームもどの選手も優勝がかかっていることもあり、先輩後輩なんて関係ない!というように本気を出していました。そのおかげで、どの試合も激しく面白かったです。
ファイル 292-2.jpg
どのチームも頑張りましたが、優勝したのは、、、OB・OGチームでした!いやー本当に強かったです。おめでとうございます!それはそうと、今回の大会はご丁寧にもビリもちゃんと決定してしまうんですね、、、泣 僕たちのチームは、、、もうこれ以上は言いません苦笑 試合が全て終わった後に土下座をし合っていました笑

ここで私事ですが、なんとあのメッツが、、、
ファイル 292-3.jpg
新しくなりました!(外見だけ、、、)いやー見違えましたね笑 これでメッツも安泰ですね!ぜひ遊びにいらしてください。

ではではこの辺で、次の方よろしくです。

コメント一覧

holy 2014年07月11日(金)00時22分 編集・削除

え、行きたいメッツ!