記事一覧

女子会!

こんばんは!
どーも、eichan、エレのアイドルDと共になんちゃって医学部生やってます、fukaです。
医学部部活に入らなくて本当によかったと思ってます。
背中にH.U.MEDなんて書いてるジャージ着られないです。
かたじけない、かたじけない…。

今月もエレ活動のない曜日担当か〜…と少しションボリしていましたが、
今日はあるんです!
エレの活動(?)が!!
ただし女子に限る。
∴ わたしは女子である\(^o^)/きゃー
ファイル 293-1.jpg

今年の春から東京に行ってしまったOB1の真のアイドル、$ayaさん♡
第二の故郷北海道に遊びにきてくださいました(^^)

ということで、今日は女子会です!
エレの女子会≒食い獄…なんてことはないですよ。
そんなの聞いたことないです。
ファイル 293-2.jpg

あーんな話やこーんな話、
いっぱいお話して、$ayaさんスマイルからたくさんの元気を頂きました(*^^*)
ファイル 293-3.jpg
注)この子は$ayaさんの忠実なる弟子です。
ありがとうございました!
次はいつお会いできるかなー?

そういえば、今日、8月の病院実習先が決まりました。
今回はみんな北大病院ですが、
わたしは消化器内科、血液内科の高度無菌室とやら…。
無菌室ってドラマや映画でしかみたことがないので少しわくわくです。
アイドルDは泌尿器科…しょんぼりしてました笑

それではエレでの前期もあと少し!
気合い入れて行きまっしょい!
色々なものが夏休みの前にデデーンと立ちはだかっていますが、負けません。
みなさん生き残りましょう。
風は吹いています、ならば生きねばなりません。

では、生存宣言をしたところで、
さり気なく笑顔がかわいいHぐちにバトンタッチです(^^)/

コメント一覧

syotyan 2014年07月11日(金)07時54分 編集・削除

はい。私は忠実な弟子です。
myさんもですよね?笑

fuka 2014年07月11日(金)11時54分 編集・削除

そつなんだ!
myさんはゲス部の弟子でもあるよね笑

my 2014年07月11日(金)23時56分 編集・削除

師匠を慕って東京に行くぐらい忠実です笑
ゲス部なんてあるんだ…知らなかった
メンバーたくさん居そうだね(*^^*)

fuka 2014年07月13日(日)10時53分 編集・削除

それは忠実ですね…
あれ、myさん時期部長だと思ってました(・・)
そろそろ布教活動していきましょうか。