記事一覧

優等生です

どーも、最近エレ1年内でくずと噂されている○ぐちです
まったくもって事実無根ですね(笑)
今日もいつも通りしっかり一限に出席しました(ドヤ

今日はトレがなかったので授業が終わってから図書館に行きました
ファイル 294-1.jpg
4月に比べて自習している人が減っているように感じているのは僕だけではないでしょう

図書館では眠気と格闘しつつ来週テストの線形代数の勉強をしました
勉強というよりはもはや暗号解読なんですが・・・

それはさておきそろそろ期末テストシーズンですね
先輩方はもちろん余裕で準備されていることでしょう
一年生は初めての期末テストですが何とか乗り切りましょう
中間テストの悲劇を繰り返さないように・・
冬になると忙しくなるので今のうちにしっかりいい成績をとっておきたいですね

明日は真駒内公園で前期最後のトレです
ケガのないよう最後まで頑張りましょう
明日ブログの方よろしくお願いします

コメント一覧

holy 2014年07月12日(土)01時18分 編集・削除

テストにかける時間は学年に反比例すると思う