記事一覧

(´・ω・`)

(´・ω・`)
いまの僕はこんなかんじです。

ついこのブログを書く20分前・・・
僕は例のカッフェ〜バイトを終え、帰路につこうとしていました。

・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)???

ファイル 296-1.jpg

そうです。自転車の前輪を盗られました。
これで僕はしばらく愛車にまたがることはできなくなった訳です。
これをを補うために、く○たが返してくれた楡陵祭のお金は貨幣経済という川の流れに消えてゆくことになるでしょう。

イオンの前で悲壮感に駆られる僕はもう一つの問題に気づいてしまったのです。
僕はこの前輪がないチャリを持ち上げて歩きながら帰らなければなりません。

・・・(/。\)ヤメテーオレヲミナイデー

これを担いで石山通の横断歩道を渡ったときの僕の心境はお察しください。


というわけで!
今日は橘井さんトレでしたね。
・・・バイトが入っていて僕は行けなかったのですが(´・ω・`)
なんだか綱渡り的somethingをやったようですね
来週もまた橘井さんトレがあるのでそちらは行く予定です!
・・・(復活したチャリで。)

皆さんじゃんじゃん行きましょー

それでは明日はな○こちゃん、よろしく!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ノシ

コメント一覧

my 2014年07月14日(月)11時33分 編集・削除

一昨日からものすごく気になってるんだけどさ、チャリでアウトレットに行って、汗だくで何を買ったの?(・・?)

yuh 2014年07月14日(月)13時11分 編集・削除

ランニングシューズとTシャツ買いました!
ちょっと高かったので三時間悩んだ末買ったのに、その矢先にこれですよー
まじつらたんです(´д`|||)

holy 2014年07月14日(月)16時30分 編集・削除

ウィリーして帰ればよかったのに(´・ω・`)

yuh 2014年07月14日(月)17時14分 編集・削除

次あったら困るから練習しとくわ笑