記事一覧

お疲れ様会‼︎

どーも!
足が治ったと思ったら、インラインで転んで今度は腰が痛くなったな◯こです(^◇^;)
良くないことが多くて激ネガティブな今日この頃。。
しかし、です。
今日は夏レクの芸出しの、お疲れ様会でした(*´∪`)
ノ◯さんが企画してくれましたー、ありがとう‼︎

ファイル 297-1.jpg
ファイル 297-2.jpg
芸出しのメンツで、お財布にやさしい札駅前のサイゼに行ってきました。
19時頃にお店に入り、出て来たのはなんと22時過ぎ...!
いろーんなことをたーくさん話して、みんなで楽しく平和な会でした(´ ▽ `* )


…。

さて、いよいよテスト期間ですねー、、、
トレが週一に減った分、テスト対策と期末レポートたち、頑張らなければ!ですね…!
そのあとには楽しい夏休みが待っています(;▽;)

では、今日はこの辺で失礼します。
次は、終了みーと後のコンパでおそらく初めてまともにお話しした、ウ◯ーリーです!よろしく‼︎

コメント一覧