記事一覧

とあるオフ日

こんばんは。abibiです。というか、もうウォーリーでいいですかね。そっちのほうが分かりやすい気もしますし。

今日の朝、登校中の地下鉄の中でブログのネタどうしようかなぁと思いながらな⭕こちゃんのブログを読んでいるといろいろなことが頭を駆け回りました。

「お疲れ様会」とはうらやましい!モモクロのメンバーでもやらなくては!と変な対抗心を燃やしたり、
19時から22時?送ったのは21時ごろ・・・ん?ど真ん中?!とか、1人でパニクっていました( ; ゚Д゚)

モモクロのメンバーに「お疲れ様会やらない!?」と送ったところ既読の数が増えるのみ・・・思わず、痙攣するふなっしーのスタンプを押してしまいました。
結局お疲れ様会は今は時期が悪いので日を改めて行うことになりそうです(^_^;)

今週からエレの活動は週一になってしまい、早くもエレの活動が恋しくなっています。
ということで、少しでもエレっぽいことをしようと思い夜中にインラインやって来ました。場所は月寒公園の駐車場でとてもなめらかで、しかも明るかったのでインラインに丁度いい場所でした。

ファイル 298-1.jpg

奥のコーンはその場にあったのを少し置かせてもらいました。20時以降は車は止めれないのでご覧の通りすかすかでした。風が最高に気持ちよかったです(^-^)

余談なんですけど、前回の橘井さんトレでOGASAKAは日本の会社で漢字で書けると聞いたので今日調べてみました。
ぼくの予想は「岡坂」でした(無理あるかな?)。
さあ、気になる答えはというと・・・


「小賀坂」です!ん~惜しかったですね笑。

さて、今日はここまでとして明日のブログ担当は前回のコンパでいろいろと話を聞いてもらったremiちゃんです!よろしく!!

コメント一覧

Ooka 2014年07月16日(水)01時15分 編集・削除

俺の家から月寒公園まで徒歩5分・・・
夜ウォーリーが出るとかなんか物騒だな笑

mto 2014年07月16日(水)01時31分 編集・削除

実は小樽にもウォーリー出るんです(@_@)

nisimo 2014年07月16日(水)09時42分 編集・削除

合同合宿には2人のウォーリーが来るんです。
今年abibiが加わり3人のウォーリーになれば楽しそう笑