記事一覧

インラインー♪

こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ
早くも期末テストにくじけそうになっているremiです!

私は、テストは一夜漬けで十分だと思っていたのですが
現実はそんな甘くなかったですね………はい……。
ですが、そういえば総理だった私は
後悔してる暇などなく、あと8個の期末を何とかせねば!!

そんな憂鬱な気持ちを晴らすべく!
今日はインラインをしましたー(´ω`)
ファイル 299-1.jpg

真駒内公園でインラインしたとき、
犬の散歩みたいだねー
捨て犬だねー
など言いたい放題言われ、地味に傷ついていたのですが!笑

もう捨て犬じゃありません!
放し飼いはできます! まだ飼い主様は必要ですが
だいぶ上達したんじゃないかなーー╰(*´︶`*)╯
早く、同期のみんなに追いつけるよう頑張ります(^^)

私は、エレに入って自転車も乗れるようになり、インラインもできるようなり……
次はきっと車ですね! ラスボスです( ̄∀ ̄)
車輪系、制覇です!
エレの同期を私の車に乗せてあげたいですねーーん( ̄ー ̄)

それではこのへんでー(>ω<)

明日は、最近絡みの少ない く〇き君です笑 よろしくー♪

コメント一覧