記事一覧

とあるオフ日 Part2

みなさんこんばんは。
remiちゃんに絡みが薄いと言われたhiroです。
言われてみれば確かに…、、1年女子との絡みが少ないのは事実です。
女子が苦手なわけではないんですけどね(´・ω・`)
最近の1年男子を見て焦る今日この頃です。


さて、最近のブログの話題からも分かりますが、期末シーズン到来です!
僕は今日でやっと文系の脅威である微積の期末が終わりました。
おそらく土曜には自分としん◯う君の浮かない顔がご覧になれると思います。
これでまだ統計が残ってると思うと……((;゚Д゚)ガクブル
誰か教えてください…。。。
…はい、そんなこんなでみなさんテスト頑張りましょう(`・ω・´)


今日もオフ日ということでブログの話題が無いので、
僕の今日の夕飯の写真でも載せたいと思います。
ファイル 300-1.jpg
あ◯しま君もバイトしてるなか卯(この店舗かは分かりませんが)で食べました!
トレが週一になってから時間もでき料理のスキルもUPするかと思いきや…
早くも自分に負けちゃいました(´・ω・`;)
こんなんじゃ一人暮らしとしての顔が立たないですね。。
明日から頑張ります。

ということで明日はく◯たさんです!
よろしくお願いします。

コメント一覧

gust Eメール URL 2015年02月11日(水)15時14分 編集・削除

In FIFA 15, Lionel Messi is firm capacity value version, before Cristiano Ronaldo into second place, the player before friends if not get FIFA 15 of 50 players, do not lose heart, after all, their work is the key to decide the outcome of the game, we just need to win every game, you get some experience, the ability to use value players will increase.
fifa 15 coins http://www.fifabuy.us