記事一覧

あなたにはわからんでしょうねえええ

みなさんこんばんは。
セコマをやめさせてもらえないmarronです。
ですが僕はセコマに見切りをつけ、新たなバイトを始めました。

の⚪︎くんの紹介で一ヶ月ビアガーデンではたらくことになりました。
なんとも夏らしい、いいバイトじゃあないですか。

そんなわけで今日の僕の労働時間は、通算15時間です。なにごとでしょうか。
まず朝の5:30より例によってセコマでおにぎりを作り、その後ビアガーデンで12時から10時まで揚げものをあげ続けました。
労働基準法(笑)

そんなわけで写真を撮るひまもなく1日がおわりました。
テスト勉強するひまがないことに気付きましたがもう遅いです。

では今日の僕の唯一のエネルギー源だった肉のないにくじゃがの写真をのっけておきます。
この料理名付けるならなんですかね。じゃがですかね。
ファイル 301-1.jpg

それではもうしにそうなので失礼します。

明日はののむらさんです。

コメント一覧

holy 2014年07月19日(土)16時37分 編集・削除

は、労働基準法なんてきにしてたら金は貯まらんぜ

dnoto 2014年07月20日(日)00時52分 編集・削除

紹介料20時間分でおっけー\(^o^)/