記事一覧

インライン技選&講習

どーも。
文字通り命懸けで単位獲得のためにレポートに追われているののむらです。

今日はインライン技選&講習がありました。
自分は行ってないのですが、どうやら楽しいひと時をお過ごしになさりもうしあげ候ござったようで、写真を送ってくださいました。
それでは、今日のアーティストの登場です。

ファイル 302-1.jpg
二年女子ーズのみなさんでーす

ファイル 302-2.jpg
学年混合ーズのみなさんでーす
ちなみに、後ろの伴○さんは福岡からジャンプしてきて、いま着地したそうですよ。

ファイル 302-3.jpg
エレ二年のアイドルであらせられる方でーす
ちなみに、今日の技選ではとても速かったそうですよ~

ELESTATIONこのあとすぐ
ファイル 302-4.jpg


とても楽しそうですね、はい。
次はぜひ出たいです。インラインそれまでにはうまくなってるはずだ!

それでは、今日はこの辺で失礼します。
明日はス○キさんです。よろしくお願いします。

コメント一覧

syotyan 2014年07月20日(日)02時09分 編集・削除

ここで注目してほしいのは
足だしゴーグル変態やろう
ですかね

Johnb813 Eメール 2014年07月20日(日)04時13分 編集・削除

Hey there, You have done a great job. I'll definitely digg it and personally recommend to dbdeckccfcbg