記事一覧

もうすぐ8月なんて北海道は涼しいなあ

こんばんは!

週一トレになってからエレの人と会うとそんな久しぶりではないのに久しぶりに感じちゃいますね

シーズン中なんかは三日ぶりくらいで「久しぶりだね~(^^)」という会話があった気がします笑

昨日はご飯も済ませたのに加○谷さん宅で行われたすき焼きにおじゃまさせていただきました!

ファイル 303-1.jpg

ファミコン中のわ○いさんファミリーや西○さんなども合流し大人数のなんとも楽しい会でした!

…しかしいるだけですみませんでした(´・ω・`)
いるだけで楽しかったのです笑

今日は橘○さんトレが真駒内公園で行われました!
ファイル 303-2.jpg

このポーズ一体どんなトレーニングだったのでしょうか???
橘○さんから教えていただいてるドローイン、自転車こいでいる時に意識すると速くこげますよ!!
遅刻しそうなときはお試しあれです(*^^*)

そしてテストラッシュの方も多いようですね
難しくてわけがわからなくても、パレートの法則によると物事の本質は2割なので言ってることの2割を理解すればいいみたいですよ~(詳しくは経済の方に)

気楽になりましたか?
諦めないで頑張りましょう
(2割の内容にもよりますが…笑)

明日はち○ちゃんです☆

コメント一覧

my 2014年07月22日(火)00時29分 編集・削除

これは荒ぶる鷹のポーズです。

tom 2014年07月22日(火)23時33分 編集・削除

>>myさん

倉○お気に入りポーズだとか・・・!

Fkawa 2014年07月24日(木)23時57分 編集・削除

ヘ○ヘ へ○ヘ へ○ヘ
  |∧   |∧   |∧
  /    /    /