記事一覧

すね

思い出のマー○ーが見たいです。eichanです。
ちなみに、○ナと雪の女王はD地と見に行きました。
なんだかここまでくるとたとえア○雪でも悲しいですね。

さて、先週の土曜日はインライン技選がありましたが、
ぼくは脛を削ってしまいました。
脛ってケガすると痛いんですね。歩くたび激痛です。
余談ですが、インライン技選の帰りにブヨに2か所刺されました。

もう許してください。


エレの活動がなくなるとなんだかやることがなくなります。
実際は、この時期なのでレポート、試験、再試験、追試験、
再々試験、追々試験などイベントがたくさんあるのですが
なにせエレの活動がないので やる気が起きませんね。

そういえば三連休でしたが、天気もわりとよく、
絶好のお出かけ日和だったのにぼくはバイトをしていました。
ここぞとばかりにレンタカーでお出かけする人たちのために
ぼくとkwkさんはひたすら洗車していました。

そんな僕たちを見守ってくれる正義の味方がいます。

ファイル 305-1.jpg

間違えました。これをやるとバチがあたるらしいです(kwkさん談)
仮面ラ○ダー、何ですかね?
わかる方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

ファイル 305-2.jpg

kwkさんです。ピースしていただきました。
疲労の限界だったと思いますが、ありがとうございました。

では、今週のアイドルです。

ファイル 305-3.jpg

インライン技選で優勝して舞い上がっているようです。
彼は頬・手・尻を擦りむいていました。

それでは次の方おねがいします。

コメント一覧