記事一覧

テスト&レポート・・・夏休み!

こんばんは!
あそ文学部とかいわれているのに、とうとう遊んでいられなくなったhohikuです。

やっぱりテストっていやなもんですね、、、つくづく勉強していて思います(苦笑

週一トレになってから、エレのみんなに会う機会が減ったのが寂しいですね、、、たまに北食やら図書館で見かけますがみんな勉強に忙しそうです、、、もちろん僕もですよ(笑

でも、そんな期末が終われば長い長い夏休みの到来です!
高校のときに比べれば、長すぎて何をしようか迷いますね〜
地元に帰って友達に再会するのが楽しみです!

ここで、、、
ファイル 306-1.jpg

これは、北海道に来る前に撮った家の目の前の桜ですね。
もう、4ヶ月も経つんですね、、、はやいもんです。
夏に帰ったら葉桜になっているんでしょうね(苦笑

郷愁にふけるのもこのへんにして、勉強しましょ(泣

次の方よろしくお願いします!

コメント一覧