記事一覧

写真祭開催!

こんばんは、単位回収中のfukaです。
いつかの栗tやD地のように、股下スルーだけは避けたいですね。
しっかりと腰を下げて、両手でしっかり取りましょう。
時には、m戸さんやm浦さんのように果敢に飛びつく事も大切です。

今日は写真オンパレードでいきますよ!
(書くことが無いなんて口が裂けても言えないもん……)
載せれる枚数に限りがあるのでまとめていっちゃいますよ!
拡大して見てくださいね!

では!写真祭りスタート!!


ファイル 307-1.jpg
左下から時計回りで。
ヤクザ、つままれちゃいました。
ボール、当たっちゃいました。
なんか、目寄っちゃいました。
なにか?ロリコンですけど。


ファイル 307-2.jpg
躍動感vsびっくり


ファイル 307-3.jpg
この凛々しさの差はなんだろう。


ファイル 307-4.jpg
岩岳でシャケり続出のまばらデラがけを見慣れると、朝里で北海道勢のデラがけの上手さに感動できる、の図。


それでは、今日はこの辺で。
あさってのトレでみんなに会えるのが今から楽しみです(^^)
今週のトレリーダーは何を考えてきてくれるのかな?
明日はhぐち、よろしくね!

コメント一覧

dnoto 2014年07月25日(金)00時51分 編集・削除

韓国語も回収できるといいね\(^o^)/笑

fuka 2014年07月25日(金)10時09分 編集・削除

前期で取り終えないと後期の23コマになっちゃうからね\(^o^)/笑