記事一覧

やっぱ疲れたら甘いものだよねー

どもっ!前輪は無事復活したけど再試は復活できなかったO河内です^ ^

いきなりですがみなさん、テスト期間ですね!

脳が疲れてるんじゃないですか!??

そんなときには・・・"SWEETS"と相場は決まっているものです!!

というわけで先日は愛しの同居人たちとケーキ食べ放題ですd(´▽`)b

ーーとまあ着いた訳ですが、おもむろにトランプから8以上のカードを分け始めた同居人・・・はい、分かってましたよ僕は。幸い引いたのが9だったので大丈夫でしたが、13を引いた同期はもう・・・
ファイル 310-2.jpg
覇気がないあまり、カメラが物として認識しなかったようですね。ピンボケしました。
ファイル 310-3.jpg
ファイル 310-5.jpg
とはいってもFCF(フルーツケーキファクトリー)とちがい、フルーツ縛りがない分ケーキの種類が豊富でしたね!
ファイル 310-4.jpg
ふんだんに乳製品を使い、濃厚な味わいに仕上げることもできてGOODです。この濃厚な味わいに後半戦苦しむことになった訳ですが・・・

なんやかんやでノルマも皆達成し、テスト週間を乗り切る決意をしたのでした(嘘

最後に一つ、テスト期間ということで皆さんREDB○LLとか○ONSTERとか服用するかもしれませんが、僕はそんな物は信用していません。
信じているのはただ一つ。僕の血そのものです。
ファイル 310-1.jpg
まだ飲んだことのない一年生もいると思います。次会ったときに飲んだ感想を言えなければ、スタビラのときにいじめまくるので(笑)

という訳で次な○こちゃん、大学生のあるべき姿を教えてくださいm(_ _)m

コメント一覧

chie URL 2014年07月28日(月)12時21分 編集・削除

もしかして、き○とやですか?(^o^)

yuh 2014年07月28日(月)12時47分 編集・削除

大・正・解!!
今度はエレで行きましょー

chie URL 2014年07月28日(月)13時03分 編集・削除

行きましょー♪
最近、ケーキ食べてないんですよ(*´∀`)笑