記事一覧

私のともだち

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
テストの記憶抹消中のremiです☆
昨日のブログであら〇わ君に、私の大切なともだちの運がっぱから
妖怪を連想されショックですΣ(゚д゚lll)
妖怪ではないとわかっていただくために、今日は私の友だちに
集まってもらいました!
ファイル 316-1.jpg
癒されます。

それはそうと!今日は、待ちに待った週1トレでした!
インライン、筋トレ、スラックラインのバランストレ、そして鬼ごっこなど
とても盛りだくさんのメニューでした!
水かけ鬼では、積極的に水を浴びる人たちがいて楽しそうでした(^^)
これからまだまだ暑い日が続くようなので、みなさん体調管理に気をつけましょう!

そして、お昼は じゅ〇さん、しょ〇こさん、ち〇、と私でお昼を食べに行きました╰(*´︶`*)╯
インドカレーで、ナンは食べ放題!! とっても美味しかったです(´ω`)
ファイル 316-2.jpg
ファイル 316-3.jpg
美味しいご飯ありがとうございましたっ♡

エレのメンバーに会うのは、また1週間後……
そして、1年生はほとんど帰省してしまうのでより寂しいです(;▽;)
みんな早く帰ってきてーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは、このへんでー♪
次は!夏休み、釧路に帰省してしまうのかな?! く〇き君でーす(・∪・)

コメント一覧